ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


ベニマル×ディズニー懸賞


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


コツコツ、ディズニー懸賞を続けているろんです♪

 

今回は、2019年末に行われていたヨークベニマル×ディズニーの懸賞へ応募しました!

 

 

f:id:ronlog:20191231171151j:image

 

 

 

 

プリマハムのウインナーを大量購入!

 

f:id:ronlog:20191231171204j:image

 

年末にプリマハムの懸賞の応募に金額が足りていないことに気付き、滑り込みで、プリマハムの香薫を購入していきました!

 

夫の顔は引きつっていた・・・(苦笑)

でも、ウインナー大好きな夫は喜んでいました。

 

ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーご招待

 

f:id:ronlog:20191231171156j:image

 

今回の懸賞は、プリマハムお馴染みのスーパーとのタイアップ懸賞です。

 

東京ディズニーランドの「ザ・ダイヤモンドホースシュー」プライベートパーティーご招待!

 

 プリマハムだけの特別な貸切パーティーを楽しむことができます。

しかも、当選は4名1組なので、4人家族でも、全員行けます!

 

1口2,340円のハードルの高さ

 

f:id:ronlog:20191231171209j:image

 

 今回は、1口のみの応募となりました。

なぜか?

 

1口2,340円というハードルの高さがあったからです(泣)

 

2人暮らしの我が家には、さほどウインナーを食べる力がなく・・・

1口の応募が限界でした。

 

でも、当選すれば、1組4名様なので、結構良いと思います。

 

どうか、当たりますように~!

 

 

次回の開催があれば、今度は計画的に購入しようと思います。