ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


ランチパーティーもあり!NewDaysのディズニー懸賞


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


毎日の電車通勤をしなくなってから、めっきりお世話になる機会が減ったのが、NewDaysです。

 

 

東京と福島を行き来するときに、利用することがありますが、あまり飲み物売り場は見なくなりました。

しかし、たまたま壁にディズニーのポスターが貼ってあるのを発見!

 

NewDays×KIRIN×ディズニーの懸賞情報です。

 

f:id:ronlog:20191129125733p:image

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートご招待!キャンペーン

 

f:id:ronlog:20191126212713j:image

 

NewDaysでお買い物したレシートを使って応募するタイプです。

 

なかなか、対象期間の約1ヶ月で大量のキリンビバレッジ対象商品をNewDaysで買うことがない私は一回で購入しました!

店員さんに不思議そうな顔をされながら、レジでお会計しましたよ~(笑)

 

もちろん、購入時には、JREポイントと連携しているSuicaを使いました!

もうすぐ、JREポイントをルミネ商品券と交換できそうなので、ひそかにわくわくしています。

 

ディズニーランドホテルでのランチパーティーコース

 2018年にミニストップ×KIRINの懸賞でディズニーランドホテルでのランチパーティーコースに当選し、夫と2人で行ってきたのですが、とても楽しいひとときでした!

 

ぜひ、また行きたい!

・・・ということで、今回も私はランチパーティーコースに応募します。

 

ランチパーティーコースは、1口1850円以上(税込み)ということで、2袋に分けてもらって、大量のペットボトルを持ち帰りました。

 

 

ランチパーティーコース以外にも

  • パークチケットコース
  • グッズコース

があるので、ランチパーティーのように日付が指定されているものには行きにくい人にも応募しやすい懸賞だと思いました。

 

応募金額のハードルも下がるので応募しやすいです。

 

家の中をペットボトルであふれさせてしまうと夫に怒られるので・・・

どこまで、購入できるか夫の顔色を伺いながら、応募しようと思います(笑)

 

多くても、3口までだろうな~。

 

 

では、素敵なディズニーライフを♡