ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


ピンク×ディズニーネイル♡


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


 

ブログ「ろんろぐ」にお越しくださり、ありがとうございます。

ディズニー好き♡FPがーる
ろんです。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡

 
 
f:id:ronlog:20181208082235j:image
 
 
ディズニー好きとしては、毎日のファッションにも、ディズニーを取り入れたいところ・・・。
 
でも、アラサー女子には、キャラものの洋服を日常で着るのは難しいですよね。
 
そんなときに、取り入れやすいのがネイル♡
 
ネイルOKな環境なら、ネイルもディズニーを取り入れたい!
 
私は、現在、ネイルOKな職場勤務なので、ディズニーネイルを楽しんでます♡
 
その一部をご紹介します。
 
 
 

 

 
 

ピンクグラデ×ミニーちゃん

 

オータムピンクから淡いピンク、ホワイトのカラーグラデーションに、ミニーちゃんのシールをつけてもらいました。

 

f:id:a_happiness:20181023192054j:image

 

チャーミングなミニーちゃんのポップなシールに、ピンク系のカラーで、お気に入りの組み合わせです~。

 

オフィスネイル×ミキミニ

 

ピンクベージュのオフィスネイルに、シンプルなモノクロのミッキーマウスとミニーマウスのシールをつけてもらいました。

 

f:id:a_happiness:20181021090940j:image

 

こちらのネイルは、ミキミニが肌馴染みしてくれるようで、キャラものをひっそりと隠してくれるようでした。

 

大人女子にも、取り入れやすいネイルではないでしょうか~♡

 

ピンクラメグラ×ゴールドミキミニ

 

こちらは、やや派手だったかな・・・と思ったネイル。

 

ピンクのラメグラは、オフィスネイルには合わない気がしました・・・。

 

私の職場は、ラメグラもOKなのですが、私としては、納得いかない・・・!

 

OLっぽくない・・・!

 

なんて、どうでもいいことを感じてモヤモヤしました。(笑)

 

f:id:a_happiness:20181021090957j:image

 

でも、可愛い~♡

 

これくらいなら、赤のラメグラとかにして、もっと派手にした方がさらに、可愛いかも!?

 

一度したネイルも、色を変えると、印象が変わるので、ネイルは楽しい♡

 

 

 

次は、どんなネイルにするか考えるのが、毎月の楽しみの1つです♡

 

金融OL時代は、ネイルNGだったので、ネイルOKな職場に転職して、幸せなろんでした~(^^)

 

 

今回、ネイルをお願いしたサロン

 

今回、ディズニーネイルをお願いしたネイルサロンは、福島市にあるサロン♪

 

 

ピンクグラデの2つが、rocanailさん

www.instagram.com

予約は、LINEがオススメ。

 

お支払いは、現金のみなので、キャッシュレス派の人は要注意。

 

 

ラメグラのネイルが、ネイル&アイラッシュBee(ビー)

www.nailbee.com

 予約はホットペッパービューティーからがオススメ。

 

クレカも使えるので、キャッシュレス派の人も安心!

 

駅の中にあるので、行きやすい立地にあるサロンです。

 

東京と福島に店舗のある珍しいネイルサロンで、東京は、六本木と銀座・福島は、福島市郡山市にあるサロンです。

 

 

ネイルも楽しみます~(^^)