ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


アリスと白雪姫×ハーゲンダッツ


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


みんな大好きハーゲンダッツ
 
高級なアイスの定番といえば、ハーゲンダッツを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
 

今、 InstagramTwitterなどのSNSでも話題になっているハーゲンダッツがあります!

 

「童話になりきった、ハーゲンダッツ」を私も購入してみました♡

 

コンビニでも、スーパーでも売っていて、女性好みの見た目です。

 

 

 

 

 

 

 

 不思議の国のアリスと白雪姫

 

童話になりきった、ハーゲンダッツは2種類

 

  • アリスの紅茶~クッキーを添えて~
  • 白雪姫の林檎~カスタードとともに~

 

f:id:a_happiness:20181017215850j:image

 

パッケージも中身も可愛く、さらに、ハーゲンダッツだから、やっぱり、味も美味しい♡

 

ちょっとしたご褒美アイスにしたい商品でした。

 

 

 アリスの紅茶

 
バタークッキー入りのマスカルポーネアイスが、程よい甘さで、美味しいアイスでした。
後味は、紅茶でサッパリ!
 
ダージリンのお味が美味しく、アイスだけで、どんどん食べられちゃう美味しさでした。
 
ミルクソースとカシスソースのハート模様があり、中身まで可愛い商品です。
ええ、本来は・・・。
 
私は、やらかしまして、溶けちゃいました(泣)
 

f:id:a_happiness:20181017215827j:plain

見た目の汚い写真で失礼します・・・。
 
こんなことにならないように、みなさんは、持ち帰るときには、ドライアイスをつけて、しっかりと安全にお持ち帰りくださいませ。
 
 

白雪姫の林檎

 

白雪姫の林檎も、りんごソースとミルクソースで、ハートが描かれており、見た目にも、可愛いアイスなのですが、こちらも溶かしてしまいました(泣)

 

見るも無残な姿に・・・!!


f:id:a_happiness:20181017215836j:image

ええ、味は美味しかったです。

 

さすが、ハーゲンダッツ

 

今度から、アイスを購入するときには、保冷バックを持参して、ドライアイスをつけて、厳重に持ち帰ろうかな!?なんて考えさせられました。

 

ちなみに、こちらのアイスの味は、甘くて、甘党さん向け。

 

コクのあるカスタードアイスが濃厚で美味しかったです。

 

甘酸っぱいりんごソースが、カスタードとからまり、アップルパイのようなアイスでした!

 

こちらは、紅茶などと一緒にいただきたいアイス♡

 

 

 大人買いしちゃう!?

 
大人買いというほどではないか・・・?
 
もう、私も大人なので、アリスと白雪姫のアイスを1つずつ大人買いしちゃいました♡
 
ハーゲンダッツを一人で2つも買っちゃうなんて、大人になったな~っと小さいことを感じたアラサー女は私です。(笑)
 
食べ比べ、オススメです(^^)!
 
夜のひとときや、休日のティータイムなどにぜひ♡