ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


steady.11月号 ミッキーマウスのミニ財布購入レポ


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


先日、付録買いした雑誌があります!

それは、steady.11月号。

 

ミッキーマウスのミニ財布の付録に魅力を感じ、購入しちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 有村架純さんが表紙

 
有村架純さんが表紙のsteady.(ステディ.)11月号
 

f:id:a_happiness:20181009074307j:image

 

無駄遣いをなくすお金ノートも、とじ込みBOOKとして入っており、お金に悩める大人女子としても、気になる雑誌でした。

 

働く女子のメイクやOLパンプス大賞などもあり、雑誌の中身も魅力的。

 

 

ナチュラルビューティーベーシック特製

 

スクリーンデビュー90周年記念

ミッキーマウス

上質レザー調ミニ財布


f:id:a_happiness:20181009074242j:image

 

OLのお洋服としても、大活躍してくれるナチュラルビューティーベーシック特製のミニ財布。

キャラクターものではありますが、大人可愛いお財布という印象です。

 

中には、「NATURAL BEAUTY BASIC」の文字入り。


f:id:a_happiness:20181009074300j:image

 

お札入れのところは、ポップなミッキーの絵柄です。

チラッと見える部分なので、大人女子も使いやすい♡


f:id:a_happiness:20181009074234j:image

 

様々な表情のミッキーが可愛い♡

 

お札入れの部分は、付録らしく、やや安っぽいかな?とも思います。

表面部分は、レザー調なので、そこまで、安っぽくはないかな。

 

合皮なので、軽いですし、水濡れも、革よりは、大丈夫なので、ガシガシ使えそうです!

 


f:id:a_happiness:20181009074315j:image

 

カードが入るのは、2枚。

2枚だと、クレジットカードやポイントカードなど、入りきらないので、臨時のお財布としてか、このお財布と一緒に、カードケースを併用するのが良さそう!

 

私は、お小遣い用のお財布として、使用しようかなっと思っています♪


f:id:a_happiness:20181009074323j:image

 

小銭部分は、こんな感じ。

 

ほどほどに入る大きさです。

ミニ財布には、小銭入れがついていなかったり、小銭入れが極端に小さいものもあるけれど、このミニ財布なら、小銭が入るか心配することなく、使えそうです。

 

 

シールもついてるよ

 

付録は、ミニ財布だけではなく、シールもついてます。


f:id:a_happiness:20181009074230j:image

 

裏地は透明ではなく、白で、この見たままのシールです。

紙のシールという感じなので、ノートに貼ったりする感じかなっと思います。

 

 

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年ということで、色々なところで、ディズニーコラボがみられて、嬉しいです♡

 

ミニーマウス推しの私も、ミッキーが好きなので嬉しい!