ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


中国旅行気分が味わえる♪阿里郎リラクゼーション新宿店


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


大都会東京・新宿で、まるで、中国旅行気分♪
 
そんな格安マッサージを体験してきました!
 
 

f:id:ronlog:20190127095419j:image

 

 

 

 

 

新宿駅東口から徒歩3分

 

場所は、JR新宿駅東口から徒歩3分。

 

歌舞伎町にあるマッサージ店です。

 

住所は、歌舞伎町ですが、歌舞伎町の飲食店街の中にあるわけではないので、ご安心を(^^)

 

女性の私も、ふらっと立ち寄れるお店です。

 

入口付近にある看板が目印!

 

f:id:ronlog:20190127095444j:image

 

ビルの5階にあるので、ややわかりにくい・・・。

 

訪問時は、1階がセブン銀行でした。

 

セブン銀行のATMがずら~っと並んでいる不思議な空間の一階のお隣に、エレベーターがついているので、そのエレベーターで、5階まで、進みます。


f:id:ronlog:20190127095459j:image

 

ビルの看板の中にも、しっかりお店があるので安心♡

 

マッサージ店やリラクゼーション施設は、雑居ビルのようなところに入っているお店が多いので、マッサージ好きの私も、初めて行くときは、ドキドキしちゃいます・・・!


f:id:ronlog:20190127095451j:image

 

エレベーターの中にも、しっかり、案内がありました!

 

これで、5階へ行くことを忘れずに、ボタンが押せる・・・(笑)

 

(私は、すぐに、何階だったっけ・・・?となるので、嬉しいです。(笑))


f:id:ronlog:20190127095454j:image

 

エレベーターを降りると中国みたい♡

 

エレベーターを降りると、すぐに店内へと繋がっています。

 

スリッパに履き替えて、わくわく♡


f:id:ronlog:20190127095447j:image

 

あれ?さっきまで、人がいっぱいいた新宿のど真ん中にいたのに、中国旅行に来たみたい♪なんていう気分になりました!

 

ゆったりした空間に、癒される♡


f:id:ronlog:20190127095440j:image

 

先会計で安心

 

まずは、先会計で、お会計です。

 

色々とメニューの追加があったりして、高くなってしまう!なんていうことがなく、安心の先会計。

 

クレジットカードの案内板があるものの、クレジットカードは使えないと言われました。

 

ホットペッパービューティーにて、予約できるので、ホットペッパービューティーを使うと、ポイントが貯まります!

 

私は、コツコツポイントを貯めているので、ホットペッパー経由で、予約しました(^^)

 

 

私は、リクルートカードも愛用中なので、普段のお買い物でも、リクルートポイントが貯まって、お得に、マッサージや美容院などを利用しています♡

 

年会費無料のものでも、還元率1.2%なので、ちりつも効果が絶大です!

 

recruit-card.jp

 

ポイントを使って、美容院やマッサージを無料で体験したり、リクルートポイントをポンタポイントへ交換して、ローソンで、お試し引換券を発券して、無料でお菓子なども交換できるので、主婦にオススメのクレジットカードです~(^^)

 

 

ポイントのお話に話が脱線しましたが・・・!

話を阿里郎リラクゼーション新宿店に戻しまして・・・

 

当日・直前予約もできるので、お仕事帰りにも、おすすめ!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

 注意点としては、シーツ代400円(足裏のみの場合は、200円)かかること。

 

私は、マッサージ30分+足裏30分のコースにしたので、別途400円かかりました。

 

それでも、新規マッサージ+足裏の合計60分コースで、3,500円以下だったので、格安です!

 

 

お部屋着が借りられます

 

ワンピースやスーツなどで、ふら~っと立ち寄っても安心!

 

お部屋着が借りられるので、どんな服装で行っても、OKです。


f:id:ronlog:20190127095504j:image

 

私が訪問した際には、セパレートで、上下分かれているタイプの部屋着でした。

 

ズボンは、膝丈で、紐でウエストを締めるタイプ。

 

上着は半袖で、浴衣のようなタイプでした。

 

 

本格的な強めのマッサージ

 

私は、中国式や台湾式などの強めのマッサージが好きなのですが、強めのマッサージで、満足度が高い施術でした。

 

スタッフの方は、アジア系の外国の方で、中国語が飛び交っているようでした。

 

日本語がたどたどしい人もいるので、聞き返すこともありましたが、嫌な顔せず、言い直してくれました。

 

男性スタッフが多いように感じましたが、女性スタッフもいましたよ!

 

 

ツライ箇所と強さを考慮してくれる

 

マッサージでは、ツライ箇所はどこか、聞いてくれて、ツライところを重点的にマッサージしてくれました。

 

強さも、何度か確認してくれたので、安心して受けられました~!

 

マッサージ店は、スタッフによって、相性があるので、当たりはずれはあるかもしれません・・・。

 

足裏は、マッサージをしたベッドでそのまま行うか、ソファーで行うか聞いてくれました。

 

私は、ふかふかのソファーが好きなので、ソファーを選択。

 

足湯はなく、足をささっと洗って、施術に入りました。

 

施術では、手袋はなく、素手で、クリームをつけて、マッサージしてくれました!

 

私は、手袋が苦手なので、素手だと嬉しい♡

 

ゴリゴリしているところを重点的にマッサージしてくれて、背中も足も足取り軽く、お店を後にすることができました♪

 

 

翌朝5時までの営業時間!出張にもオススメ

 

営業時間はなんと翌朝5時まで!

 

仕事帰りや出張中にもオススメです。

 

出張中なのかな?という感じのサラリーマンの男性のお客さんも多くいました。

 

男性にも、満足の力強い施術をしてくれるスタッフの人が多いと感じました~!

 

 

営業時間:11:00~翌朝5:00

 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル5階 

 

JR新宿駅東口を出て、ドン・キホーテ方向に靖国通りを進む。

ファミリーマートをすぎた先の第22東ビル5階。1階にセブン銀行が入っていて、セブン銀行の横にあるエレベーターに乗って、5階。

 

 

手軽に海外旅行気分が味わえる格安マッサージ。

 

オススメです(^^)