ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


パーク以外でも手に入るスーベニアメダル


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


f:id:a_happiness:20181102203910j:image

 

遠方組には嬉しい、舞浜駅にフラッと寄って、東京ディズニーリゾートのグッズが購入できる「ボン・ヴォヤージュ」

 

私は、遠方組になってから、東京へ行く当日や、帰宅日に、フラッと寄って、グッズを購入したりしています。

 

ディズニーランドへ行けなくても、ディズニー気分を味わえるので、嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

舞浜駅からすぐ!

 

舞浜駅から、出るとすぐに見えてくるのが、ボン・ヴォヤージュ。

 

東京ディズニーリゾートで販売されているグッズが購入できるお店です。

 

入園しなくても、グッズの購入ができるので嬉しい♡

 

東京ディズニーシー限定のダッフィーグッズなどは購入できなかったり、すべてのグッズが購入できるわけではありませんが、フラッと立ち寄れるので、年パスを持っていない人にも嬉しい場所!

 

私は、東京へ行った際には、到着日に立ち寄ることが多いです♪

 

舞浜駅に降り立つと、音楽がすでにディズニーで嬉しくなっちゃいます♡

 

 

 スーベニアメダルがGETできるよ

 

ボン・ヴォヤージュでは、スーベニアメダルも、GETすることができます。

 

ボン・ヴォヤージュの文字入りなので、スーベニアメダルのコレクターはGETしたい商品ではないでしょうか。

 

今回、3つの機械を発見しました!

 

 

35周年バージョン

f:id:a_happiness:20181102203933j:image

 

こちらは、東京ディズニーランドの35周年デザイン。

 

ミッキーマウスとミニーマウスの2週類がありました。

 

f:id:a_happiness:20181102204005j:image

 

2018年デザイン
f:id:a_happiness:20181102204011j:image

 

プルートが可愛い2018年のデザイン。

 

戌年もあともう少しで終わってしまいますね・・・。


f:id:a_happiness:20181102204029j:image

 

季節限定デザイン
f:id:a_happiness:20181102204024j:image

 

今回、訪れたのは、10月だったので、ハロウィンデザイン。

 

季節限定デザインが手に入るので、毎シーズンチェックしたくなっちゃう!


f:id:a_happiness:20181102204040j:image

 

すでに、ハロウィンは終わり、次は、クリスマスシーズン到来ですね♪

 

お部屋もクリスマスモードにしなくては・・・!

 

入園前にも楽しめるボン・ヴォヤージュは、遠方組にもオススメのショップです♡