ろんろぐ

自分軸で幸せな2拠点生活


一番くじ〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~


ブログ「ろんろぐ」におこしくださり、ありがとうございます!

赤字改善の専門家
ろん(@ronlog11)です。

私の自己紹介はこちら→♡♡♡


発売されてから、数週間・・・。

 

ずっと、買おうか悩んでいたものが私にはありました!

 

そして、ついに、購入してみました♡

 

 

 

 

 

 

 

一番くじくまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~

 

私が迷っていたのは、一番くじ

 

⼀番くじ 〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~

 

bpnavi.jp

 

セブンイレブンイトーヨーカドーで、購入できる一番くじです。

 

セブンイレブンに行く度に、見かけて、購入するか迷っていて、やっと購入してみました!

 

 

そもそも一番くじって?

 

そもそも、一番くじは何か知らない方もいるかも・・・?

 

一番くじとは、BANDAI SPIRITSが、全国のコンビニエンスストア書店バンダイナムコアミューズメントなどで販売している、キャラクターグッズが当たるハズレ無しのくじ引きキャラクターくじ)です。

 

商品によって、販売店が限定されているものもあります。

 

今回の〈くまのプーさん〉~映画「プーと⼤⼈になった僕」~は、セブンイレブンイトーヨーカドー限定でした!

 

ディズニーの商品も、様々なものが、一番くじになっているので、度々、チェックしています。

 

商品自体は、ゲームセンターなどの景品くらいのものをイメージすると良いかもしれません。

 

 

私が手に入れたものは?

 
私が、くじで手に入れたのは、カトラリーセット。
 
3種類のカトラリーセットがあり、私が行った店舗では、どの柄が良いか選ばせてくれました。
 
私は、プーさんとピグレットのものを選びました~♡

 

f:id:a_happiness:20181101060243j:image

 

大人可愛いデザインで、キャラクターを全面に押しすぎていない感じが、アラサーにも嬉しい♡

 

毎日の朝のコーヒータイムや、休日のおやつタイムに使ってます!

 

お気に入りがまた増えた♡

 

 

お得に購入する方法

 

今回、私は、セブンイレブンにて、リクルートカードを紐づけしたKyash(1.25%+2%=3.25%還元)で、一番くじを購入したのですが、さらにお得に購入できる方法があることに気づきました・・・!

 

こちらの一番くじセブンイレブンだけではなく、イトーヨーカドーでも販売しているのです。

 

つまり、8のつく日「ハッピーデー」に購入すれば、5%OFF

 

さらに、nanacoで購入することにより、1%還元

 

さらに、nanacoリクルートカードで、チャージするから、1.25%還元

 

合計7.25%お得になります・・・!

 

ちりつもですが、今度から、この方法で購入しようと思ったろんでした(^^)!

 

 

これからも、セブンイレブンイトーヨーカドーからも目が離せません♡